なんかひどくない?

小説連載開始してからアクセス落ちまくりすてぃ

 

でも関係ないから

 

読みたくない人は読まないでね

 

はい、じゃあいきます第四章

 

第4章:新しい生活

雅彦と夏子は、結婚の準備を進めていた。二人とも再婚であり、過去の経験を踏まえ、慎重に計画を立てていた。

 

家族や友人も二人の幸せを祝福し、支えてくれた。

 

 

ある日、雅彦は夏子を新しい家に連れて行った。

 

二人が新しい生活を始めるために購入した、一軒家だった。

 

庭には美しい花々が咲き誇り、家の中は温かみのある木の香りが漂っていた。

 

「ここが私たちの新しい家だよ、夏子。」雅彦が嬉しそうに言った。

 

夏子はその家を見渡しながら、感動していた。

 

「とても素敵な家ね、雅彦さん。ここであなたと一緒に新しい生活を始められることが、何よりも嬉しいわ。」

 

 

二人は新しい家での生活を楽しみながら、お互いの絆を深めていった。

 

朝は一緒にコーヒーを飲み、夜は庭で星空を眺めながら語り合った。

 

そんな穏やかな日常が、二人の心を豊かにしていった。

 

ある日の朝、雅彦は庭で咲く花を見ながら、ふと夏子の手を取った。

 

「夏子、ここに来てから、毎日が新しい発見の連続だよ。君と一緒にいることが、こんなにも楽しいなんて。」

 

「私もそう思うわ、雅彦さん。あなたと一緒にいると、どんな小さなことでも特別に感じるの。」

 

 

 

 

 

二人は庭でのんびりとした時間を過ごしながら、将来の夢や計画について話し合った。

 

夏子は新しい家での生活を楽しみながら、雅彦との絆がますます深まっていくのを感じていた。

 

 

夕方になると、雅彦は夏子に特別なディナーを用意していた。

 

彼の得意料理であるビーフシチューが食卓に並び、部屋にはロマンチックな音楽が流れていた。

 

「雅彦さん、こんなに素敵なディナーをありがとう。」夏子は目を輝かせながら言った。

 

「君のために何か特別なことをしたかったんだよ。」

 

雅彦は微笑みながら答えた。

 

 

 

 

二人は食事を楽しみながら、お互いの目を見つめ合っていた。

 

その瞳には、深い愛情と感謝の気持ちが込められていた。

 

 

「雅彦さん、私たちがこうして一緒にいられることが、本当に幸せね。」

 

「夏子、君といると、毎日が新しい冒険のように感じるよ。」

 

食事の後、二人はソファに座り、静かに話を続けた。雅彦は夏子の髪を優しく撫でながら、彼女の香りと温もりを感じていた。

 

 

ココ限定

 

「雅彦さん、あなたの存在が私の心を満たしてくれるわ。」

 

「夏子、君がいることで、僕の人生に彩りが増したんだ。」

 

そうではない。

 

なぜなら...

 

つづく