ういっす。お破綻♪こんちわ♪わんばんこ♪

 

色んな時間帯でこのアメブロ見てくれてる皆さんありがとうぅ~

 

最近賭けることがないので、前から興味のあった小説をこちらに書かせていただくことにしました。

 

講談社・KADOKAWAさんなど、大手出版社さん、気になるようならいつでもお声がけください根!

 

それでは第一章行ってみよう。

 

 

タイトル 再び咲く花

 

 

プロローグ

 

久保田雅彦は、50歳を迎えたばかりの会社員だった。

 

彼は安定した生活を送り、仕事も家庭も順調だったが、心の奥底にはいつも何かが欠けていると感じていた。

 

それは若かりし頃に経験した、胸を焦がすような恋愛の記憶だった。

 

ある日、雅彦は仕事の帰りに、昔よく通ったバーに立ち寄った。

 

そこは、彼が30代の頃に恋人とよく訪れた場所だった。

 

木製のカウンターに座り、ウィスキーを一口飲むと、彼の前に現れたのは、思いもよらない再会だった。

 

「雅彦さん?」その声に振り返ると、そこには20年前の恋人、夏子が立っていた。

 

 

彼女は少し年を重ねたが、変わらない優雅さと美しさを持っていた。

 

雅彦は驚きと共に懐かしさが込み上げてきた。

 

「夏子…久しぶりだね。」二人はしばらく見つめ合い、その場の空気が止まったような感覚に包まれた。

 

雅彦の胸の中には、再び燃え上がるような感情が芽生えていた。

 

第1章:再会の夜その夜、雅彦と夏子は長い間話し込んだ。

 

お互いの近況、仕事、家族のことなど、話題は尽きることがなかった。

 

ここであいつを思い出す

 

特に雅彦は、夏子の笑顔を見るたびに、かつての青春時代の思い出が鮮やかによみがえってきた。

 

「覚えてる?このバーで初めて出会った夜のこと。」夏子が微笑みながら言った。

 

その言葉に、雅彦の心は暖かくなった。

 

「もちろんさ。君が赤いドレスを着て、カウンターで一人で飲んでいたんだ。」

 

「あの時、あなたが声をかけてくれなかったら、私たちは出会わなかったかもしれない。」

 

 

彼らの再会は偶然だったが、それはまるで運命が再び交差したかのように感じられた。

 

雅彦の心の中で、過去の恋愛が再び息を吹き返した。

 

そして、彼はこの再会がただの偶然ではなく、新たな始まりであることを感じ始めていた。

 

つづく...