Uber Eatsの運転手始めました

ライバルドライバーはいっぱいいるよ

 

気にしないけど

 

あたし、失敗しないので

 

出前館

 

menu

 

いろいろなライバルいるよね

 

だよねぇ~♪

 

自転車こいでるときは歩行者が邪魔

 

だしライバルになる

 

Pedestrian are rivals

 

 

 

paypay20,000ポイントプレゼントだとかStakeに登録するだけで

 

Uber Eatsでいぃ~んじゃない?

 

さ、ドライバーは午後も夕方もがんばります

 

歩行者、じゃますんなよ

 

そこをどけあたしが通る。