ごめんあそばせ

いままで私を憎んできた奴ら

 

はいはい

 

面白い話があるよ

 

わたし、今日満席

 

満卓

 

わたしのあそこは休みを知らない

 

つねにweaty

 

私に中毒なあなた

 

なぜかわかるかい?

 

遊びなよ?

 

そしたらわかるゼ?

 

 

遊んで味噌づけ?

 

遊んでそうろう

 

いえい

 

みんなGW楽しもうぜ

 

あと3~4年くらいしたらまた

 

遊べなくなるんだから

 

小田原にやばいわ○○○工場ができたべ

 

厚労省の援助つきで

 

そういうことよ

 

もう日本脱出しかない

 

金貯めて&稼げるようになって海外にGO

 

それしかないんよ

 

ちがいます?

 

なんちゃって冗談です