ホス狂いの末にスカウトに飛ばされたバカがけっこうくるわけよ

「ガルバより稼げる」とか言われてさ

 

舐めんな、だよね

 

3か月もしないうちに飛ぶよねそぉーいうガキどもは

 

稼げもせずに

 

なぜか?

 

理由は簡単、覚悟が違うから

 

あたしはさ、映画「吉原炎上」を擦り切れるまでみてっからね

 

両親から金借りられない、でも稼がねば、な切羽詰まった状況をあたしは潜り抜けてんだわ

 

昼間吉原、夜は○○そばで厨房に立った日もあった

 

ここしかない!

 

という覚悟ね

 

餓鬼はさ、

 

「売掛たまったから、なんか浅草近くのへき地に飛ばされてきました、うけるぅ~」

 

てへぺろ

 

みたいな小便臭いガキといっしょにされちゃこまるよ

 

涙袋いじんじゃないよ気持ち悪いねぇ~!

 

あたしはね

 

技術向上のために川崎いったりしてんのよ

 

クソガキが使う言葉でいうところの「モチベ」が違うわけよ

 

 

でさ

辞めてった餓鬼どもがどこに消えていったか?

 

知らないね

 

コンカフェかヘルスじゃない?

 

知らんけど

 

あぁ~若い奴らムカつく腹立つ接客も何もできないゴミ

 

若さを武器ととらえすぎ、あっというまに20もBBAだからね

 

あっというまなんだよすぐ年取るよ

 

そんもんよ人生は