渋谷をうろつく欲求不満男子さんたち、どうも

まず嘘があるね

 

フライパンで炒めたウィンナーって美味しいですよね

 

ケチャップつけちゃったりして

 

てかさ

 

渋谷にソープはないです

 

多分

 

昔さ、渋谷の道玄坂は第二次世界大戦の頃、死人の血液で道玄坂は血の川が流れてたらしいね

 

恐ろしいね

 

今年は日本も戦争から逃れられないね

 

ウクライナに金出し続ける馬鹿な首相いるじゃん?

 

ウクライナなんて本当は戦争してないからね

 

わけわかんないODAてきなやつやめろよな

 

岸田ってさ

 

2狼して早稲田なのw

 

パペットだからね黄色猿の首相なんて

 

日本のトップは在日米軍

 

常識ねこれ

 

日本の電波行政のトップは在日米軍空軍ね

 

横田基地が一番偉いの

 

霞が関じゃないよ

 

在日米軍の支配は未来永劫続くのよ残念ながら

 

詳しくは👇ね

 
 

 

しょうがないか?

 

裏風俗情報はないけど、結構エグイ情報あるからね👆の電子書籍には

 

ギャラ飲み女子の納税情報

 

セ○○をつくる男の特徴とか

 

いろいろ掲載しちゃってるよね

 

風俗と言えばハングレスカウト軍団ね

 

ナチュラルってあったでしょ

 

ハングレって情報網やばいからね

 

金儲けもうまいし頭いいし

 

ハングレお勧めのお店はこちら