生田斗真にすごい似てる人がいてさ

 

45歳のおねぇさんは興奮しちゃったよネ

 

でもぜったい本人じゃない

 

だって顔デカいし身長でかかったから

 

残念

 

でもね、おねぇさんてきには彼はモテると思う

 

なんていうかね、さぱーの兄ちゃんって感じがしたから

 

ちゃらそうなお兄ちゃんってもテルでしょ?

 

コミュ力ばつぐんでとりま顔が生田斗真に似てて、身長は170あるかないかくらい

 

まあまぁっしょ?

 

田舎に住んでたらこういう偶然の出会いもないよね

 

残念だよね田舎者は

 

いっしょう軽自動車乗ってイオンモール行ってれば?

 

つまらない日常くそみたいな旦那と暮らしてれば?

 

 

都会にゼロ円で住む方法気になるなら教えるけど、ここで出会った記念に

 

情報をしっているか、そうじゃないかで人生を大きく変わるよね。

 

これ真実じゃね?

 

じゃね~どうするかわあんたが決めればいい。