SMAPの名曲だべ?

 

つながらないでおなじみソフトバンクだべ?

 

ぷっすまのだーりーは中居だべ?

 

再結成?

 

誰が望んでる?

 

ファン解散してるべとっくに?

 

中居が前髪をフゥ~ってやってた時代の曲だべ?

 

これが歌詞だべ?

 

 

てかさ、店にレズびあんがいて困る

 

気持ち悪すぎ

 

退店させてようと画策中

 

きもいべふつうに

 

今日はこういう客来たヨ↓

 

任侠だっけ?

 

特殊詐欺でよくここの奴ら捕まってるよねw

 

 

 

関西からわざわざおこしになすって山口組さん

 

1回戦もできなかった組長さん情けないね

 

アルギニンサプリ呑んでもできないやつはできない

 

諦めなわれやポンコツ

 

UQモバイル

 

 

笑ったわマジで

 

反社

 

とっとと消えてなくなりはれや

 

んなことより12.31RIZINね

 

こっちの方が重要当たり前だのベーコンレタスバーガーだね

 

 

平本、斎藤裕、朝倉海、勝てよ応援してるからマジで

 

スダリオはマジどうでもいい

 

あいつ天然だろw

 

さっさとufcいきゃいいやん

 

実力があるなら、な?

 

厳しいかな?

 

どうでもいいけどあんな○○グレ

 

UQモバイル

 

 

yushiとかいう歌舞伎のジルコニア野郎もどうでもいい

 

てかさ、あいつ歌舞伎でも人気なくね?とっくに現役ちゃうし

 

たんなるおねぇじゃね?

 

平本じょうだっけ?ワンパンでいけるべあんなおかま

 

お前の乳嬢なんかどうでもいい。

 

去年の大晦日の天気くらいどうでもいい知りたくもない観たくもないわ○○マが

 

いざわせいかちゃんは、山本に勝てるよね

 

強すぎるもん

 

美人で強いって最強すぎ

 

ppvで観戦するからね、せいかちゃん♪

 

堀口恭二は普通にかつし、朝倉海は、ちょっと相手強いね

 

でもね、お前のフィジカルの強さを信じてる。相手も強いけど信じてる。

 

そして来年はufcな。海外だいよいよ。未来じゃなくて海が先っていうw

 

まぁいろいろあるよ人生は

 

じゃ、明日で吉原仕事納めよろ乳首