タイトル通り江戸前通りはザーサイ、餃子、紹興酒臭いのよ

 

女衒が中国人東南アジア人連れてくんのよアテンドっていうの?

 

ベトナム系もいるかな言葉でわかるよね

 

あと顔つきでわかってしまうって感じ

 

わかりたくもねぇけど

 

ちな

 

店によっては日本人だけ、外人NGって店もあるよね

 

そうしないと生きていけない、みたいな

 

しかし物騒になったねこの地域も

 

もういい加減いやになるけどね

 

喫茶店とか蕎麦屋で働くわけにもいかんざきだからね

 

こうなったらもうとことんいったる

 

技を磨いて吉原の妖怪にわたしはなる

 

なんてねw

 

病気になって惨めに引退した人だっているし

 

さっさと稼いでとっとと引退するべきって宣材写真撮ってくれたカメラマンが言ってたけどそのとおりだよね

 

ほんとそうだよねぇ~

 

このブログもあと2週間ちょいで終了。

 

そして来年は...