はいおはよう。

朝起きて速攻、角ハイボール呑んでちりめんじゃこ食いながらスタバで記事を書くJKですw

 

 

ちりめんは、生タイプより乾燥してる方が栄養価高いらしい。

 

お金を稼ぐ男は魅力的。

 

リーダーシップのある男性もいいね

 

清潔感があってコミュ力抜群いいね

 

でも、それだけじゃね。。。

 

オスの本能備わってる奴が好き

 

DNAがシゲキされちゃうからね!

 

 

強い男がかっこいいよね

 

強男しか勝たん

 

お店でさ...女性から「もう予約しないで...」といわれて逆上する奴なんて論外

 

てかさ、ブレイキングダウン8のオーディション最終回あったやん?

 

これは重要

 

重要なことだからねこれは

 

 

ブレイキングダウンね

 

韓国ゴリラが襲来

 

龍が如くのチンピラ?絶対狂暴やん↑こいつ

 

過去最高に楽しみなんだが

 

日本、襲われます

 

5月21日です

 

もうすぐ

 

来週の日曜日やん

 

そして私のアイドル、飯田ぱいせんも出場します!

 

なんなんだ子の色気は

 

 

相手はプロキックボクサー?だかボクサーで首が太い!

 

首が太い韓国人でプロキャリアいいだよりぜんぜん上

 

飯田最大のピンチ!

 

飯田の応援するよ!

 

飯田が韓国人にボッコボコニ殴られるの嫌だよ!

 

名古屋のジム経営者でもある飯田がんばれ!

 

啓之助に戦慄の膝蹴り食らってやられて以来の出場だっけ

 

ベテラン風俗嬢はみんな飯田の味方ダゾ!

 

瓜田"ムシキング"ぱいせんも出場します!

 

 

眼光が鋭くていい!

 

龍が如くの登場人物?ってかんじがいいねぇ~

 

てか龍が如くにでてなかったまじで?

 

 

喧嘩と火事は江戸の名物だろ?

 

やれやれぃ~!!

 

刃牙のキャラクターでいなかったこんなひと?↑

 

5.21アベマにかじりついってっからそこんとこよろぴこ!

 

 

日本人なら応援するよね?ここから応援してね