中年吉原限界風俗嬢の趣味を言いたい~

 

それは予想すること

 

予想とは明日の天気をかい?

 

いいえ

 

そんなのは天気予報みてりゃいいのよあほね

 

プロの試合、ですよお客さん

 

プロ野球?

 

ええ

 

野球以外にもさ

 

ここで、格闘技やNBAの試合などを予想するのに大ハマリ酎なの

 

酎だけに、氷結無糖飲みながら予想してます

 

ブレイキングダウン8の対戦カード早く発表されないかな?

 

ワクワク♪

 

あのさ、サラリーマンとかと違って風俗嬢って待ち時間が長いじゃない?

 

よっぽど売れてるやつじゃなければ

 

ね?

 

っていうかそうなのよ

 

やることってないわけ待機時間中はさ!

 

Youtuberのブランド品爆買いやラーメン大食いしてるとこみてても面白くないじゃない?

 

あんなの昔のTV番組の掘り起こしでしょう?

 

それを若い奴らがやってるだけだから何がおもろいねん?!でしょ?

 

アタシ世の中の裏側知っちゃってるから

 

ガチ路線いってる人たち知ってるから

 

こういうやつね↓

 

 

ちょっとおもろいやんこれ!っていうのがNBAね

 

いまプレイオフトーナメント中だから

 

盛り上がってるのよ

 

はいはい、股間がもりあがってるおじさんのお世話する時間がやってきましたよ、と

 

じゃね

 

PR:いい加減儲けてあたしをハワイに連れてってあなた?

【HIS】旅行プログラム