あんた、お疲れさん!

ねぎらいの言葉を送るよ

 

「お疲れ様です。今日も一日頑張りましたね。」と伝えるのは、簡単で励ましの言葉としてよく使われます。

 

また、「お疲れさまでした。しっかりと仕事をこなして、素晴らしい成果を出せたと思います。」

 

というように、具体的な業績や成果を称賛することも、サラリーマンのやる気を高めることができます。

 

さらに、「明日もまた頑張りましょう」という言葉を添えることで、明日に向けた前向きな気持ちを促すこともできます。

 

 

仕事が辛いけど頑張るサラリーマンや、夜遅くまで働く公務員へエールを送る

 

「一日中頑張っているあなたに、心から敬意を表します。仕事が辛いと感じることもあるでしょうが、あなたが貢献することで、社会や国家が成り立っています。

 

今日も、あなたの努力が必要とされ、誰かの役に立っていることを忘れずに、前向きに取り組んでください。

 

明日への道のりは険しいかもしれませんが、一歩ずつ進んでいけば必ず光が見えてくるはずです。

 

あなたの努力は決して無駄になりません。

 

夜遅くまで働く公務員の方々も、社会の安全や福祉を支えるために、大変な努力をされています。その貢献に、深く感謝しています。

 

どうか、無理をされず、自分の健康にも気を遣いながら、引き続き、社会や国家のために力を尽くしてください。」

 

どうかな?

 

人生をあきらめない

 

無理にポジティブにもならない

 

それがいいんやで

 

多分

 

 

 

 

じゃ、客きたからいくね

 

しかし、今日は忙しいねぇ~