家系ラーメン毎日はごめんだ

はい、どうもアラフォーbbaです。

 

みんな頑張りすぎてない?

 

そんなに神経張りつめないで!

 

昨日さ

 

ナジミの住職に「最近日本では自〇率があがっててなんとかならない?」と相談したのよ。

 

そしたらさ、もちろんです!なんて言ってもらえて。

 

ありがとね住職

 

これから仕事にいくあなたへ大切な言葉を送るよ

 

仕事してないあなたも是非最後まで読んでってね

 

以下、住職のお言葉ね

 

仕事に行くことは、自分自身や家族、社会に貢献するためにとても重要なことです。

 

以下にいくつかのポジティブな視点を共有しますので、今日の仕事に向かう前にぜひ読んでみてください。

 

1.あなたの努力が誰かの役に立っていることを思い出してください。

 

あなたが仕事をしていることで、お客様や仲間のために貢献していることを忘れないでください。

 

あなたの努力は、人々の生活を改善するために必要なものです。

 

2.あなたの仕事は、あなた自身の成長にもつながります。

 

仕事には常に新しいことを学ぶ機会があります。

 

 

自分のスキルを向上させることで、自分自身を向上させることができます。

 

3.あなたの仕事は、将来のために貯金することができる貴重な収入源でもあります。

 

経済的な安定は、ストレスを減らし、より幸福な生活を送るために必要なものです。

 

4.仕事は社会的なつながりを築くための絶好の機会でもあります。

 

仕事仲間や上司、お客様との関係を築くことで、社会的なつながりを増やすことができます。

 

これにより、より幸福な人生を送るために必要な支援や助言を得ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

5.最後に、あなたが今日の仕事で成し遂げたことを誇りに思ってください。

 

あなたが今日の仕事で完了したことは、素晴らしいことです。

 

あなたが自分の能力を最大限に発揮し、最善を尽くしていることを誇りに思ってください。

 

あなたが今日の仕事で幸せであり、成功を収めることを願っています。

 

頑張ってください!

 

 

気分が晴れたなら最高です

 

さ、今日を生きましょう♪

 

仕事頑張ったら自分へのご褒美を与えましょう

 

オススメは奄美大島です

 

HISからだとめっちゃ安いです。

 

わたし、何度も魂浄化されました

 

【HIS】旅行プログラム