【最怖】怖い話が苦手な人は読まないでください

 

 

 

あまりにも恐ろしい話を話すと、読者が不快に感じる可能性があることに注意してくださいね以下の話は実話です。

 

いきますよ...

 

「廃墟の家」

 

ある日、友人から「一緒に廃墟の家に行かないか?」と誘われた。友人たちはこの家について、様々な怖い噂を聞いていたが、私は好奇心からついて行くことにした。その廃墟の家は、木々に囲まれた一軒家だった。

 

外観はかなり荒れ果てていたが、内部は予想以上に綺麗で整っていた。友人たちはそれぞれ、写真を撮ったり、調べ物をしたりしていた。しかし、私は異様な気配を感じた。廊下を歩いていると、壁から何かが漏れているような音が聞こえた。

 

そして、その音はどんどん大きくなり、私は動揺した。友人たちは、私が不安そうだと気づいたようで、私を落ち着かせようとしたが、私は自分の感覚を信じていた。すると、不気味な笑い声が聞こえた。

 

私たちは怖くて震え上がったが、声が聞こえた場所には誰もいなかった。その後、私たちは急いで家を出たが、私はその出来事が忘れられず、今でも恐怖を感じている。

 

後日、友人たちはその廃墟の家で何かを感じたと話したが、私はもう二度とそこに行きたくないと思った。あの家には、何か邪悪なものが潜んでいるような気がした。

翌日、その廃墟の家での出来事を友人たちと話しあった。

 

私たち全員が同じような気配を感じていたことに驚いた。そして、その夜、私は再びあの廃墟の家のことを考えていた。

 

私は、あの家で何が起こったのか知りたくて、その場所に再び足を運ぶことにした。

 

友人たちは止めたが、私は一人でその場所に向かった。夜の暗闇の中、私はその家に近づいていくと、何かが動いているのが見えた。

 

それは人影のようにも見えたが、形があまりにも不定形で、何かの幻覚のようにも見えた。私は近づいていくと、不気味な笑い声が聞こえた。そして、何かが私に触れたような気配があった。

 

私は恐怖で身体が凍りついたが、どうしてもその家で何が起こったのか知りたくて、家の中に入っていった。家の中は、昼間よりもっと不気味で、どこかに人がいるような気配があった。

廊下を歩いていると、扉が少しずつ開いているのが見えた。私は恐怖で身体が震えたが、その扉の向こうに何かがあるような気がして、中に入っていった。すると、目の前には、あの廃墟の家で起こった恐ろしい出来事が映し出されていた。

 

家の中で起こった惨劇の記録が、私の目の前で再生されていたのだ。私は、あの家で何が起こったのか、全てを知った。

 

しかし、それはあまりにも恐ろしいもので、私はその場から逃げ出すようにして、その家を後にした。

 

以来、私はあの廃墟の家に近づくことができなくなり、その恐怖体験が私の人生に深く刻まれてしまったのだった。