無断キャンセルやめてください!

読んで字の如くね

 

さんざんっぱら

 

本日の商い

 

4万くらいの機会損失

 

いいかげんにしてね

 

腕○○〇〇よ?

 

天気もいまいちだったし

 

てかさ、ウェザーニューズって会社あるやん?

 

あそこ雨降るなんて言ってなかったよねたしか

 

最高気温17度優てたよねたしか

 

全然ちゃうやんw

 

てかさ、夕方になってから晴れてもおそいよ!

 

リアルに天気と気温に左右されんだからよこっちの商売は

 

 

ブラックリストにいれといたから

 

ふざけたきゃく

 

客ですらないね迷惑爺か

 

こっちは時間がねぇんだよ

 

若くねぇんだよ

 

さっさと稼がなきゃなんだよ○○が

 

店はアナログだからそんなんできねぇけどこっちはこっちで

 

可能な限り悪質野郎をブロックだ

 

もうなんか疲れた

 

樹海のど真ん中から富士山7合目までダッシュしたくらいつかれた

 

 

風呂入って寝る

 

寝るとどうなると思う?

 

朝が来るんだよ

 

そうなんだよ

 

ねぐせできてんだよね

 

この帽子がお気に入り

寝ぐせ防止にもなるしねw