同窓会のはがきが届いていました

 今回も 小学生時代のです




うちの学校は 田舎なもので、

幼稚園から小学校中学校とずっと同じメンバーです

私たちの学年は2クラスあり

1 クラスが 23人 でしたか…


 だいたい 最近ですと クラス会に集まる メンバーは45人中16人いればいい方なのかな🤔

 前回は行かなかったですが その前参加したのは何年前になるかな …

結構 マメにだいたい5年に一度は開催していると思います 

グラス会を開いた帰り際に次の役員をもう決めてしまうのです

 男女 2人です


私は確か 受け持ったのは3回前ですね😄

 ほとんど 相手の男の子が準備してくれました 


今回の役の人の名前を見ると

実は😁

幼稚園の初恋の相手です 💕

おませさん😅

小学生の間はずっと好きでしたね

 運動ができて背が高くて、顔もかっこよくて🥳

もちろん 片思い

 打ち明けることもしなかったです


その後中学生に入ってからは、ちょっとやっぱり運動ができて頭もそこそこ良くて…色の 浅黒い 男の子でした

その子は 高校も同じでした 

そして初めてラブレターを書いたのです😚😆

結局 好きな人がいるからと振られたのですが…

修学旅行に一緒に写真を撮って欲しいということで 1枚だけ友達に撮ってもらいましたが

 小さく写っていてとても残念でした


 今回の同窓会はいけないですね🥴

 じいちゃん ばあちゃんが体が悪くて 行っているような場合じゃないですね😨😓

ちょっと残念

でも、 だいたい 出席するメンバーは顔ぶれが いつも同じで変化がなくて面白みにかけます


 今までは担任を受け持ってくれた先生 二人 交互に来ていただいていましたが 、去年 1人 亡くなられていました

 今年は参加できませんが

写真でも送ってもらえると嬉しいな と思っています