今週のお花は
半夏 生でした 
目立たないお花ですね 🌿🌿😑
でも涼しげで、夏にはよさそうです


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

今年、 今年初めて主人と2人だけで植えたジャガイモ
 梅雨前に収穫したので 表面が綺麗です
出来量は…まあまあ😅
 買い物かごに 7杯くらいの収穫でした
毎年 余って腐るのが大量に出るので これぐらいで良いのかもしれません😓
 植え付けする時に間の感覚が分からず余裕をとったつもりでしたが
 狭く 植えてしまったので
土をかける時になって狭くて作業がやりづらく
主人とちょっと揉めてしまいました 来年 作る時は注意して 広く植え付けしたいと思いますプンプン

新じゃが で作る煮物は
ほくほくで味がしみると とても美味しいですね飛び出すハート飛び出すハート