クリムゾンクローバー育て初めて 2年目
 種が落ちて生えたものと思われます こんもり とたくさん
もりもりになってきました
 これからもっとも〜っと大きくなって見応え期待出来ます💕


ピンクのタンポポ
種まきしたけどなかなか生えてこないですが…
これは多分落ちタネで生えたものと思われます
 すごく可愛い花
丈夫な茎なので 一輪挿しで楽しめます
もっと生えてくれると良かったのですが😓💦


雑草に紛れて 山吹が 咲いていました これもうちのは、あまり大きくならないです
剪定し過ぎ?


蝋梅 3年目
 種まきから始めてようやく これだけの大きさになりました
 花が咲く には相当年数かかりそうです😓💦


アジュガ が綺麗に咲いていました☺️
小さい花瓶で飾って楽しむのが好きです🎶


チューリップが一つだけ 巨大に開花しました
 500mm のペットボトルと比べてみました