朝のご飯が少ないな〜炊かなくちゃ!
 朝4時ごろ トイレに起きたたついでに米研ぎ炊飯器セット
不意に思い立って そうだひらめき電球
パン焼こうびっくりマーク
まだ薄暗い朝も早くから…🙄

残っていた強力粉が約1斤分残ってました
冷凍しておいた イースト まだ使えるだろうてへぺろ
 材料 入れて ボタンスイッチオン! 4時間後には 完成!

約2年ぶりに パン焼き機を出してきました これはヤフオクで確か 3000円くらいで購入したもの照れ
以前は 作り出したらハマってしまって週に4回ほど 焼いたこともありますが そのうちに だんだんと作らなくなってしまいましたてへぺろ
シフォンケーキ も同じで作り出したら 週2回ほど 焼いていましたね🤔
 息子がまだ家にいる時の話だからもう随分と前になりますが😄
今回は見切りで買ったラム レーズン 一袋入れました
ちょっと硬めですが サックリ感もあり まあまあ🤔おいしいと思います😌
レーズンを加える時間をちょっと間違えてしまって
うまく混ざっていません😞