最近の性欲がすごい

友人の〇野クリニック先生(通称ちん子先生)に進められて2年前からジムに行き始めてる

体重も10Kg落ちて今でもマッチョ体系維持するのに毎日2時間通う

この先生60過ぎてるのに現役で毎日合体するらしい

妻にセフレまたは風俗で相手には困らないそうな

先生の話を要約すると・・・

男性機能は使わないと衰える

腹筋下腹お尻太ももの筋肉を鍛える

相手がいない場合もセルフで毎日出せ

妄想は勃起力を鍛える(想像だけで半立ちできなければ老化してる

男も女もパワーの源はホルモンバランス

確かにちん子先生見た目より10歳は若い

 

でだ

最近は毎日でも2回戦行ける自分がいる

20代の頃でも2回やりたいなんてそうは無かった

最近電車移動が多いのだが季節柄なのか妄想が止まらない

ちょい体形が崩れてきたくらいの人が好みなのだが

街中でパンツライン浮いてる熟を見かけると想像で半立ちする

今の地位や経済力を守りたいので法に触れる事はしないが想像は犯罪じゃない

 

みなぎるっていいな