はろー!


【12/1(Mon)】

日本ではしないであろう体験を。







Before
 




After

 
 
髪、編み込んでみました!!!!



最初、紹介されたヘアサロンに行ったら、「このじゃぱにーずのへあーは私の手に負えない《゚Д゚》」と。


次のサロンでは「できるよー。けど今日は忙しいから明日来てー。100クワチャ(約2000円)ねー。」高いわ。


んで諦めて帰ろうかと思って、歩き出したその途中にたまに行くチテンゲ屋の兄ちゃんが1人できる人紹介してあげる、と。


しかも20クワチャ(約400円)!実際ローカルの人は5クワチャとか10クワチャでやってるらしいけどまぁいいかと。


てか美容院ではなく、隣の靴屋の姉ちゃんがやるという!


ペプシのケースに座らされ編み込み開始。

 
(後ろに靴が並んでますw)


こっちの人にとってアジア人の髪は編みにくいらしく、めちゃくちゃ苦戦してました…


そしてむっちゃ引っ張るからむっちゃ痛い(T_T)

 

結果、うまく編めず、自毛がぴょんぴょん出てしまってるけど、まぁこんなもんでしょ。


とりあえず髪洗えないのがなんだかなーという感じだけど、逆に洗わないから節水できる!とポジティブに考えます!!


しかしこうも髪型で印象変わるもんかね笑 いよいよ目指すところが分からなくなってきました!!笑


 

Taka