はろー!


今日は朝から水がきていたので、せっせと掃除にシャワーに洗濯に。全然洗えてなかったカーテンもやっと洗えた!よし。


クックパッド先生に教えていただき、きなこ飴なるおやつも作ったりました!


朝にうちに遊びに来たG4のSamとReception ClassのFrank兄弟とその友達に食べさせてみたら意外に好評でよかった(゚∀゚)


んで彼らが帰ったあと、ふと先日の誕生日に子どもからもらった手紙を読み返しておりました。


G6のみんなからの手紙。

 

なかなかのデザインじゃないか!先生嬉しいです。


ん?


あれ?


 




 
 

teacher Take


どうやら僕の名前はタケだったようです。






え、ちょ、まっ…





 



Dera


でら (名古屋弁で「とても」「すごく」の意)





\(^o^)/笑


 
手紙の裏の隅っちょにスペル練習した形跡があったけど、Dear  Deraってなってるし!!


名古屋出身(正確には名古屋ではないが)って言ったっけかなー?


んー、喋る時に名古屋弁出とったんかもしれんわー。でらやべーげー笑


味噌カツ食べたいー
スガキヤラーメン食べたいー
ひつまぶしもー


どうも、改めまして。

「でら てぃーちゃー たけ」

です(^^)



たけw