はろーパー


今日からいよいよ派遣前訓練の開始であります!!


前日はガラにもなくドキドキであんまり寝られなかったという笑


昨日はまず地元で12年ぶり?くらいに中学の同級生に会ってきた


たまたまFacebookで繋がることができて!


子どもが2人もおってたくましいママになっとりましたわ。


どうする自分!orz


そっから東京駅で学生時代のバイト友達と再会し(こっちは年末に会ってるので新鮮さはない笑)、新宿に移動。


昨日は協力隊の懇親会だったんにひひ


今まで何回か開催されとったんだけど、仕事の関係で一回も参加できず、最後の最後で参加!


いやぁ、実に面白い人ばっかやったわ。


初めて会ったんにそんな感じもしなくって…これから70日間楽しくやってけそう!


ほどよく飲んでー、先においとまして今度は品川へ。


オーストラリア時代の友と3年ぶり?に再会ニコニコ


当時は境遇が一緒で、すぐに打ち解けれた気がするなぁアップ


そんな友だからこそ話すことたくさんで。昨日もお互いの近況報告をして楽しい時間が過ごせた!


前進あるのみだメラメラ


そんなこんなで、今は二本松への新幹線の中。


がむばるー!!!


Taka