はろーグッド!


今さっき、JICA宛に健康診断結果を出してきました。


僕が派遣予定の春募集合格の一次隊は選考から派遣前訓練の期間が空いているので、訓練前に再度健康診断結果の提出が必要なんです。


んで、それを1月の中旬くらいに受けたんだけど…実は心配事があって。



遡ること4月。


選考の際に提出した結果、血液がドロドロとゆーことが判明し、再検査になっとったんです。んで、もう一度クリニックに。


幸いそこで友人が働いていて、いろいろアドバイス受けました。


とりあえずやれることはやった。


水を1日2リットル以上飲み、野菜中心の食生活にし、検査前日に献血まで行った。もちろん禁酒。


んで、結果はなんとか基準値におさまった\(^o^)/





と、ここまでが合格前の話。


そっからもう一回受けなかんのだけど期間が1月中。


年末年始の不摂生から、本当に不安で仕方なかったなー。


ほとんど外食で酒も毎日飲んでて。まぁ案の定良い結果が出る訳もなく。というか前回よりも悪い。



あーあーあー((((;゚Д゚)))))))





血液一般、肝機能、尿酸、糖代謝




引っかかった(T_T)泣きたい。



健康児しか行けないと言われているアフリカ隊員。


これはマズイ。マズすぎる[みんな:02]


今日からサラダ生活スタート。禁酒。運動(←いつも三日坊主…)。


てかそもそも派遣のために健康な生活するんじゃなくて、向こうで病気にならないためなんだよね。そこもう一回考え直さなきゃかんわ。


反省[みんな:01]


みなさんも身体だけは気を付けて!


Taka

iPhoneからの投稿