はろー[みんな:01]





週末を振り返ります。




どようび。

出勤



思わぬ残業(´Д` )(´Д` )無理くり抜け出すw



AIR会という名の男3人飲み!

行った居酒屋の店員の女の子が可愛くて、更に生絞りサワーを目の前で絞ってくれるというサービス(決してイカガワシイお店ではない)にデレデレしてたらまさかの19歳で、、、

ちーんてなった。



コスチュームに着替えてクラブに繰り出す!ハロウィンパーティー!



ぱーりーなーい!!!

やっぱりハロウィンが1年の中で1番好き!んで1番酔っ払う[みんな:02]



朝4時ごろタクシーで帰宅



家の前まで来て家のカギがクラブ近くのロッカーに入れっぱなことに気付く(´Д` )

アリエナイアリエナイアリエナイ…



漫喫で2時間仮眠して始発を待つ。



カギGET![みんな:03]


この間、ずーーーーっと半袖、短パンのピーターパンの格好ね!www イタすぎる(´Д` )





んで、にちようび。

2時間寝て起きる



協力隊の同期であり、高校の同級生でもあるYとMとランチ!

いやー、とりあえず不安だよね!何していいかわかんないもん!

特に税金とか保険とかどーしたらいいん?誰か教えてー!!



職場の同期とカフェで落ち合う。

まぁ愚痴しかないわな。会うのひっさびさすぎてヤバかった!!



その後は1人で栄ブラブラして服買って疲れたので小一時間で帰宅。



んでまさかの19:30に就寝



起きたの10:00


あれ?どんだけ寝てるの?こわいこわい。


とりあえず疲れてたってことかな。






ほんで今日も仕事がうまくいったので、気持ち良く寝れますね\(^o^)/




そいでは今から夜ご飯!最近ハマってるココイチの海の幸カレー!

photo:01



あー、うまい。




Taka