むっちゃ充実した大阪滞在から、現実に引き戻された今日。




今朝の新幹線で名古屋に戻ってきて、ふーってひと息ついて出勤( ̄^ ̄)ゞ




休みが充実してた分仕事やだなーとか思ったけど、やっぱりレッスンはすきだし、生徒さんすきだし、事務処理も今日はサクサクできたし。




満足満足っ\(^o^)/




話は戻って大阪。




前の記事で、通天閣行きまーす!とかゆってたのに結局ダラダラしてたらあっとゆー間に時間は過ぎ。。




みんなで阪神百貨店(?)てとこで夕飯の買い物に付き合う(てか金魚のフンみたいにくっついてただけってゆーw)。




帰宅してからはWiiやって時間つぶす。




その間、Yさんは夕飯の準備。




な、




な、




なんと!!




自宅で和会席!!!




photo:01


どーん。




これお献立。




全部で12品もあったよ。




しかも下準備から料理、盛り付け、配膳まで全てYさん1人がやってくれた!




ちなみに写真のお献立もお手製。




天国でしかない[みんな:01]




言葉出なかったよね、もう。




松茸とか黒毛和牛のすき焼きとか天ぷらとかさつまいもごはんとかお刺身とかそれからそれから。。。。




自分の食のボキャブラリーの少なさに若干引きつつも、堪能しました!




明日も頑張ろうグッド!






てか、、




最近協力隊関係の記事がめっきりw




あんまりやれてないなーと反省しながらもまだいっかーと思って何にも進まず。




けど!今週末は同じ26-1の高校の同級生と一個下の部活の後輩の子とご飯食べいく!




熱く語って来るぜ!




その記事はまた今度。




Taka













iPhoneからの投稿