はろー[みんな:01]



今からキャンプー!




それも決まったの一週間前!笑 メンバーは高校からずっと遊んどる男3にんと。



毎年旅行しとるんだけど、俺がザンビア行くもんでもう3年くらいは旅出来んなーて話になり、休みが合うのが今日、明日!




でも行っちゃう( ´ ▽ ` )ノ




そして今は集合場所まで向かう電車ん中だけど、いつも通り遅刻_| ̄|○



駅まで全力疾走だったけど間に合わず。。




電車で1人Tシャツ、ショーツ、汗だくでタオルでふきふき。




恥ずかし~_~;




遅刻も定番すぎてもはやみんな何も言わないよね\(^o^)/




てかザンビアンタイムもゆるーーい感じって聞いとるで、合ってるのかも!?とかのん気なこと考えてるけど。




日本人は時間にキッチリなんだから!!変えていこう[みんな:02]



iPhoneからの投稿