チームのキャプテン長谷部に続き、好調のベテラン今野、若手大迫もケガで欠いてしまうことになったホームでのタイ戦。
内容的には不満は多かったものの4得点無失点、余計なイエローも無く結果は満足。



キリン 一番搾り 若葉香るホップ Alc.5.0%
冷静に決めた久々の香川のゴール。良い時間帯でした。今日は攻守に働き良い香川の日でした。岡崎の50点目。その2つのゴールをお膳立てした久保の3点目は嫌な流れを断ち切った。そしてとどめの麻也。PK止めたのを始め川島にも随分救われた。点差以上にタイには攻められた感はあったものの算数的には良しとしましょう。
清武の使い道も…あ、もう、サッカーはいいか。
若々しい香りの爽やかなビール。
若葉の時期に合います。もう少し暖かくなってからまた飲みたい。
代表戦の時はキリンでいきたいな。