ザマスのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ほ・・・・ほしい・・・っす・・・。

な・・・なんとぉ・・・・


ザマスのブログ
ミロコンDVD発売です・・・sao☆




金ねぇ~よ・・・aya




でも・・・欲しい・・・多分買うよね・・・ワシsei




うん・・・・買っちゃうと思うね・・・・ワシ好き好きっ





ザマスカンタービレ

本日より公開


ザマスのブログ

ザマスのブログ
のだめカンタービレ最終楽章前編マングース




只今レイトショーを見てまいりましたぎゃぼー





面白い!!




だぁ~ぃすきな樹里ちゃんがとぉ~ってもカワユスでしたハート




期待を裏切らないですハート




後編は来年の4月のようです・・・待てましぇん・・・・気になって・・・続きが・・・カズオ


ザマスのブログ
気になる~~~っ






しばらくぶりでごじゃいます。

おひさぶしおー!!



まぁ、なんやらかんやらありまして一応生きてますq




早いものでもう12月ですなぁ~aya




寒いのに全く雪が積もらない雪だるま太郎ありがたいなぁ~星に願いを




先日、前にブログでも書いたとぉり姫が来ました飛行機



ちゅんとワシと姫を迎えに千歳空港へくるまbぱふん


ザマスのブログ

感動の再会おうおう




もちろん姫はすッピンに近いお姿笑




何も変わっていないと、お互い言い合い



本当の親友ずーっっと逢ってていなくても、昨日逢ったような感覚になる




特別連絡しなくても、元気なんだろう。それくらいにお互いが思ってる。




昔、一緒に住んでいた時の様にくだらな楽しい話でお腹が痛くなるまで笑うq




車中での議題



パチンコの新台機種の考案パチンコ台




3億円当たったらどうしますか??宝くじ売り場




などなど、宝くじを購入して無いのに熱弁sei




「真面目な答え??それともおふざけな答え??




などと、言っているが、まじめもなにも買ってないんだから・・・ごめんよ





office cueが新人オーデションをするらしい




ワシにオーデションを受けろとうるさいうるさい




履歴書を送ってもいないのに、




「受かったらマネージャーにしてくださいよぉ~」




言っておくが、万が一ワシがそのオーデションを受け




見事受かったら、ぜーーーーんぶ携帯のデーターを消すよ笑




誰とも連絡取らんぜよウヒ




と、脅しをかけるアハハハハハハハハハ....


ザマスのブログ

ザマスのブログ

もし万が一そうなったら、このザマスの面白トークも




君たちだけじゃなく、日本中の人のものになるんだよぉ~



それを解って、君たちはそのオーデションやらに行けと言うのかい??




むやみやたらにそんなこと口走るものじゃないんだよぉ~




などとくだらぬ話満載かかえる





とにかく、楽しい時はすぐに終わってしまうもので・・・泣




姫はお姫様都会な田舎に戻って行きましたまたね♥akn♥




いつでもおいでよ姫お姫様ブーブで迎えにいってあハートハートハート


ザマスのブログ

ザマスのブログ

ザマスのブログ




そうそうはーと


ザマスのブログ-東方神起

ザマスのブログ
new singleのジャケはーと




ちょっとぉ~ユチョナかっこええぇっぇ照れる


ザマスのブログ
かっちょええぇぇぇっっぇいやん




楽しみですねぇ~っ好き好きっね~~~~っ好き好きっ





















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>