しばらくぶりでごじゃいます。
おひさぶし
まぁ、なんやらかんやらありまして一応生きてます![]()
早いものでもう12月ですなぁ~
寒いのに全く雪が積もらない
ありがたいなぁ~
先日、前にブログでも書いたとぉり姫が来ました
ちゅんとワシと姫を迎えに千歳空港へ

感動の再会
もちろん姫はすッピンに近いお姿
何も変わっていないと、お互い言い合い
本当の親友ずーっっと逢ってていなくても、昨日逢ったような感覚になる
特別連絡しなくても、元気なんだろう。それくらいにお互いが思ってる。
昔、一緒に住んでいた時の様にくだらな楽しい話でお腹が痛くなるまで笑う![]()
車中での議題
パチンコの新台機種の考案
3億円当たったらどうしますか

などなど、宝くじを購入して無いのに熱弁
「真面目な答え
それともおふざけな答え
」
などと、言っているが、まじめもなにも買ってないんだから・・・
office cueが新人オーデションをするらしい
ワシにオーデションを受けろとうるさい
履歴書を送ってもいないのに、
「受かったらマネージャーにしてくださいよぉ~」
言っておくが、万が一ワシがそのオーデションを受け
見事受かったら、ぜーーーーんぶ携帯のデーターを消すよ![]()
誰とも連絡取らんぜよ
と、脅しをかける![]()
もし万が一そうなったら、このザマスの面白トークも
君たちだけじゃなく、日本中の人のものになるんだよぉ~
それを解って、君たちはそのオーデションやらに行けと言うのかい![]()
むやみやたらにそんなこと口走るものじゃないんだよぉ~
などとくだらぬ話満載
とにかく、楽しい時はすぐに終わってしまうもので・・・
姫は
都会な田舎に戻って行きました

そうそう
ちょっとぉ~ユチョナかっこええぇっぇ
楽しみですねぇ~っ
ね~~~~っ![]()
















げ





