これ使ってみた結果‼️


破綻!


投資家のポンジスから紹介されて


2ndか3rdを買って

xmtradingでやってみて、xmもかなりスプレッド広かったのか分からないが、4万の資金でやってみた結果最初だけ利益は出たが、その後、かなりのロットを上げられて、一瞬で溶けたね💦


その後も担当に連絡して安いプランも提供して頂いたが、それも破綻という結果でした💦


こんなクソな有料プランは買わない方がいい

後悔するぞ!

やるなら無料である自動売買をオススメします。


その後もエッセンシャルと似たエンジェルトレードもあるが、それも結果破綻したから、あまりオススメしないし、担当からも連絡付かなくなったな… まじ許せん😡  

騙された俺も悪いが、今後気を付けてFXを運用するつもりで、今でもやってる。


今は裁量EAを使ってるが、かなり優秀だ

気になる奴は気軽に声を掛けてくれ


ではまた!👋