あと6日! | POI修行の世界一周

あと6日!

いや~出発まであと6日に迫りましたわ奥さんっ!!


やるべき事はたくさんあるはずなのに進まない準備。


いや。。。進んでるのかもしれないのだが・・・いくらやっても何か・・なにか忘れている気がする。まぁそんなもんだろう☆


その中で今日は神社に行った。


前厄なんだなこれが。


前厄なんだけどこれといって今まで悪いこともなくきた。ってか何もない!笑


っといっても来年は本厄!!!


タイミングのいいことに世界一周中だし、お払いにいけないときたもんだ。。


はははこれはいかんね。


ってなわけで行ってきてみた。


ここまできたら気持ちの問題。お払いしたらなんだか悪い気が出た気がする。


土曜の夕方。季節柄なのかお払いをするのは俺一人。


観客は俺一人。


バンドマンなら舌打ちの一つもしたくなるこの状況。


やはりこころなしか坊主はやる気がない


べたな発想だがどう考えてもこの前はお茶をすすってたに違いない。


そんな坊主にお払いをしてもらっても厄払いされた気になるのだから、リスペクト坊主!!


ありがとう坊主。


そして俺はばぁちゃんに線香をあげに親戚の家に向かった。


俺はかなりのばぁちゃんっ子で100才でばぁちゃんが死んだときはマジで悲しかった。


そんなばぁちゃんに挨拶に行った。


楽しんで元気に帰ってきますと。


かなりの数の戦争を経験してるのに、海外に行ったことのないばぁちゃん。


その写真を旅行祈願のお守りと一緒にバックパックにつけて連れて行こうと思います☆


そして親戚からは餞別で現金をいただきました!!!


これはあつい!!!


マジで大切につかおっと!!


そんな一日でした。


バックパックがおめ~よ。


なんとかしよっと!!


兎にも角にもあと6日だ!!!!!!!!