歯について | POI修行の世界一周

歯について

世界にいくのにグルメを楽しまない手は無いはずだ!すばらしい馳走が待っていることだろう。


まぁ俺的には人生最後に何を食う?ってきかれたら・・・一瞬の間も空けずに答えるだろう。


牛丼


って。


そんなふうに生きるために食うには歯が必要。まぁでも俺は芸能人ではないから命ではない。


なので、もし歯が海外で痛くなった場合、我慢するかできない場合は一時帰国しなければいけないという最悪の展開になりかねない。海外で治療した場合も日本と比べて医療費が高いらしく、それこそ旅の圧迫に繋がる。海外の医者は仮に治すにしても日本よりアバウト!治すより抜いてしまうと通ってる歯医者は言ってました。笑

そんなことも無いようにできるかぎりできる治療はしておこう!

計画的に通い治すのがベストだが俺はかなり急いで治療してもらってます。。


毎日の歯磨きを忘れずに・・・


歯の治療にかかった費用・・・ただ今¥34530  2007/9/5