とりかえしのつかないことをする。


{511C9F8D-FBF8-432B-8448-23398508DD50:01}
これマジ悲しい(´・ω・`)


あー、やっちまったー。みたいな。


私達はいつも、
取り返しのつかないことをする。
常に、
取り返しのつかないことをしている。

一度やったこと、言ったことも、
もう取り戻せない。
毎回、毎瞬、
取り戻せないことを、し続ける。


だから、やると、言うと、決めた時点で、
あきらめるといい。
取り戻せないことを、覚悟するといい。

いっそ、取り返しのつかないことをしろ。
すでにやってるんだし。


{8E898144-504C-4778-8846-401A617276F5:01}


まぁ、落ち込むこともあるさ。
どんなに覚悟したってね。

そこでぐるぐる悩み悔やんでもいい。
存分に悲しんでもいい。

人間だもの。(ざまお。)


取り返しのつかないことをすることも、
その後、悔やむかもしれないことも、
自分で許せれば、それでいい。


私達はそもそも、
取り返しのつかないことを
しでかす生き物だ。
許されない訳はない。


失敗も、悩み悔やむことも、
生きる醍醐味。
それが人間という生き方の、
面白さだもの。



イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ


王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )