はーい♪( ´ ▽ ` )ノ ざまこだにょ♡
さっきの続きー♡


{9E719733-853F-4C49-A6BA-EC5960E9BFF6:01}

ややっ、扉の向こうに何やらドレス姿の麗しい女達がいる模様…。
彼女達は一体…?(`・ ω・´ )✧


{F4942E3C-F44F-4CC2-9D23-F381D51E03EF:01}



{A676CEA0-C780-448D-B3F5-5179F0E3DFD8:01}

そして、あさひさーん

お姉さま方は講座前に諸々準備や作業。
(そしてざまこはのほほんと写真など撮っている。ヒマか。)
(星読みのためだけに、いるだけ番長だから。)


{F03194F1-4518-4B26-87FA-8E9D51CEC3D3:01}

う、麗しいお姉さまとざまこ…( ´ ω ` )


{A1E43A84-E7EC-4F82-ADE5-F0DD67E75E20:01}

素敵ドレスのお姉さま方と、このイギリス館はとてもぴったり!ヽ(´∇`)ノ
なんて麗しいイベントなのかしら♡

でも、内容はかなりセキララだったわ♡( ´ ω ` ;)
恋愛講座ですのでね♡おほほ♡( ´ ω ` )


まずは、司会進行担当あさひさんの誘導でイメージワーク♡

{75AA7E2D-AF5C-4C5E-A314-34BA4404B757:01}

踊ってるんじゃありません。

{594B13E5-2DE7-45DF-9D97-D5434B7F0DD5:01}

イメージワーク前にリラックスするための体操的な~。

{F95D3415-1F15-4AB8-8C42-32BA818A7D00:01}

あさひさんカコイイ♡( ´ω` )


{89FB80CD-5096-464F-BA42-F0D2D6FE60D7:01}

講師のヒーラーさんもカコイイ♡


{ED57AC97-7B0F-4458-B82C-08F7A86F4A82:01}

同じく講師のわあみ姐さんカコイイ♡

講師のお二人は、質問などでご参加の方々から話を引き出し、ご自分の(わりと詳しい)体験談を交えつつ、親身に聴いたり答えたりされてました。
講師の話がセキララだったり、時にぶっ飛んでたりして、爆笑の場面もあり♡( ´ ω ` )
楽しく和やかな雰囲気ながらも、しかし皆さま真剣。
人の話から自分自身に振り返って、引っかかりや思い込みに気付かれ、解かれているようでした。

恋愛やパートナーシップの話のようで、実は他のいろんなことにも繋がっているのよね。
パートナー以外の人や物との関係や捉え方、そして、自分自身との関係もね。


{6BF88D9D-B9D7-4982-B2DB-A647DA521BE0:01}

ざまこは、のほほん( ´ ω ` )

いやいや!星読みしましたよ!
それ以外はいるだけ番長だけども!

{8861146A-51B8-462B-ADFE-A66155AB81FD:01}
 
ざまこだって星読みの時は真剣です(`・ ω・´ )✧ 
(顔見えないけど。)

{5C74378B-D011-4BC8-BBE3-68C9B757BB40:01}

皆さまも真剣(`・ ω・´ )✧

ホロスコープから恋愛や結婚に必要そうな部分を重点的に読んで、講師の話と絡めつつ、お一人ずつにお伝えしましたー。

いろんな意味で土星が利いてる方が多かったような気がします。
つまり真面目。社会性高い。頑張り屋さん。
感情とか女性らしいやわらかさとか、つい抑え込みがち。
だからこそ仕事や役割に打ち込めるんですけどさ。
でも、そればっかだと、どこか窮屈さを感じてしまうのよねん(´・ω・`)
遊びや楽しみが少なくなってしまうのです。
恋愛やパートナーシップでの喜び、すなわちトキメキ♡を、忘れてしまわないでいただきたいですわ♡( ´ ω ` )

{5E31B7EC-1B35-4DA2-8C02-676F2CD27DD3:01}

あと、講師のお姉さま方の話にツッコミ入れるのもざまこの仕事♡( ´ ω ` )


{7E17B6C8-5839-45C4-B309-A1B625A6E191:01}
わあみ姐さんのナイスカメラ目線。
やっぱりドレスがステキんぐ♡(´Д`*)


最後に、あさひさんが参加者それぞれに必要なキーワードを伝授♡
お花を飾るとか海に行くとか。やると良いこと。
司会進行しながらも、全体、そして各自のエネルギーの様子を見ていたのね♡
ううん、良い仕事するなぁ姉さん♡ 流石っす♡(´Д`*)


あっと言う間の3時間でございました。
おれ楽しかった…♡(´∇`*)


ご参加の皆さま、ありがとうございました!!ヽ(´∇`)ノ
何かのきっかけになったり、お持ち帰りいただけたものがあれば幸いです♡

そして、講師のわあみさん、ヒーラー由紀子さん、司会進行のあさひさん、お疲れ様&ありがとうございましたー!!ヽ(´∇`)ノ
お姉さま方が優雅に役割をこなされ、かつ、速やかに業務にあたってくださったお陰で、楽しく有意義な講座になりました!
そしてそのお陰で、ざまこも星読みオンリーいるだけ番長で許されました( ´ ω ` )♡
本当に本当に、ざまこを混ぜていただいて、嬉しかったです♡
ありがとうございました♡


{C637647A-A60D-4D97-9900-3628D2A28703:01}

集合写真ー♡ヽ(`∇´)人(´∇`)人(´∇`)人(´∇`)ノ




王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )