はーい♪( ´ ▽ ` )ノ
遊ぶ占い屋さん☆ざまこでございます!


11/3 21:24頃、獅子座で下弦です!
満月後の半月。
満月頃に終わったものの後片付けや、次の準備の途中経過を見る頃合いですねー。
それではホロスコープをどーん!ヽ(´∇`)ノ


{F6BA69D4-0B72-4B3B-AB9D-BE1E93618EA4:01}


蠍座太陽に、獅子座の月が障害となる関係です。

蠍座シーズンは、黙々と突き詰めたり、こってり煮詰めたり、熟成させる季節。
自分の内面とか何かに没頭する、何かや誰かとの繋がりを深めるのにぴったりこん。

そこに、獅子座の月が、「なんかパーッとしたい!ヽ(´∇`)ノ」って言い出すのがこの下弦。
何かに集中して没頭してると鬱々としてくるから。気晴らし的な。
すなわち、集中が切れる頃合いなんですな。
まぁ仕方ない。集中し続けるのも体力いりますしね。

また、自分の世界に集中していると、周りが見えなくなります。
集中していること以外を、失念してしまうのですね。
何故、これに没頭しているのか分からなくなってしまったり。
誰かとの関係を深めるつもりが、かえって自分や相手の気持ちを見誤ったり見失ってしまったり。
何のために、何をやりたかったんだっけ?という、本意に立ち戻るタイミングにもなるでしょう。
我に返る感じですね。


蠍座の太陽には、水星が近づき、魚座海王星とスムーズにエネルギーを流せる関係です。
夢や無意識、美しいものに没入したり。
また、そういったものの力を借りて、やることに集中する感じ。

獅子座の月は、射手座土星とスムーズな関係で、夢や理想を叶えるために現実を見ている感じです。
月は、牡羊座天王星とも(緩いながら)スムーズな繋がりを持っていますので、理想の実現に伴う変化も受け止める気満々です。


今、集中してやっていることも、集中することが目的なのではなく(蠍座シーズン的にはそこが目的なんですけども)、最終的に実現したい夢や理想のためなんだと思います。
実現したい、自分の現実としたいものは何なのか、思い出したり仕切り直したり、そしてその準備のための、時期になりそうです。


赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインボトル赤ワイン白ワイン


タロットに対応させまーす!ヽ(´∇`)ノ


{C4B688E9-A969-42DA-8486-CE78DA8EBF4A:01}

獅子座は「力」に対応します。
本能と理性、両方にとっての程よい出力。
本能のままに迸らせると、自分も周りにも結構危険。
かといって理性でがっちり抑えてしまうと、苦しくなったり、人間味も失われてしまいます。
なので、程よい出力になるようどちらも活かす、セルフコントロールのカードです。


{7539BE1F-46CD-4283-84BB-995CF450A270:01}

蠍座の太陽は「死神」「太陽」。
大事なものだけ残し、無駄を削ぎ落とすことが目的。
すっきりさっぱりリセットしてリニューアル!というカードです。


「力」の衝動的な本能「アレやりたい!コレやりたい!」は、野放ししては単なる横暴でワガママなもの。
ですがその中に、人間の大事なものが含まれていると思うのです。
「創造性」と呼ばれるような、ね。
しかし、我々はそれにうっかり余計なものを付加してしまいがち。
衝動を正当化する理由とか、関連しそうな別の欲求とか。
そんなの、どーでもええねん( ´ ω ` ) 
これ!という核となるものだけでええねん。
それ以外は、瑣末なことです。
(その瑣末さをうっかり忘れてしまうんだけどさ。)
蠍座「死神」が、余計なものをそぎ落として、その核を抽出してくれそう。
そして「太陽」が、照らし出してくれそう。

自分の、本来の意図を思い出す。
そんな感じの下弦です( ´ ω ` )




{C96124FB-47F2-4B4B-BBE3-0E716319BB68:01}


王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )