はーい♪( ´ ▽ ` )ノ
ざまこでーす♡


満月の前日、川崎大師へ行きました!
実は初めて。

{A8F55CD2-B94D-44E0-ADD6-4B6EF889C812:01}

門、カコイイ♡(´∇`*)
神社仏閣の建築物モエる♡ハァハァ(´д`*;)


{1F7B9B14-5E03-41DB-A97E-497AC9CCDA72:01}

夕焼けの空に、鳳凰が!
火の鳥のようにゃー♡


{A115C369-F285-49C6-B32C-2AA259016501:01}

こっちもそれっぽい。


{5E1F50FE-7FD0-41B0-BD72-87A61627C93A:01}

五重の塔、すてきぃーーー!!!ヽ(´∇`*)ノ
う、美しい造形…♡ハァハァ(´д`*;)


{9806FFFC-09E1-403F-9743-F989347E2765:01}

池に架かった橋の先には、金色の仏様。


{FCA83AE6-3DB3-4631-88F8-AA9658340B92:01}

ここだけ見るとインドっぽい。
ガンジス川から寺院を眺めてます的な。
(日本だし池ですけど。)


以前テレビか何かで、
お寺は仏教世界を体感するアミューズメントパークだ、
というような話を聞きましてね。
ここに来て、本当にそうだ!と思いましたわ。
楽しさ賑やかさがあって、分かりやすさ、親しみやすさもあって、
それでいて、仏教の教えというもので統一されている感じ。
何かあったという訳じゃないけど、すごく楽しかったー♡( ´ ω ` )
飽きないわー♡
夕焼け空もキレイだったし、ええもんもらった気がする♡


{EE52E511-4C5A-47A5-9967-5B7864B07EC2:01}

門を出ると、満月前のお月様がー♡( ´ ▽ ` )


ご一緒した皆さま、ありがとうございました♡



あ、大師詣の前は、お茶&セッションしたぉ♡( ´ ω ` )

{FCC54CF0-A305-483F-9BAF-3DC35376F56E:01}

久寿餅とコーヒーのセット♡


{09FAFACB-8E0A-412E-9E0E-561B661C17E6:01}

きな粉あんこ黒蜜もりもり!甘味万歳!ヽ(´∇`)ノ
美味しかったー♡( ´ ω ` *)



{003EAD3D-7B7B-4CE0-AA22-ADE2CDAD88FE:01}
ざまこがセッションしてる横でわあみ姐さんが描いてくれたチャクラアート。
あわあわ?キラキラ?な感じ?


王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )