ざまこあるある。

{720537FE-8381-43A3-B6D2-20DDA34A882C:01}

何か忘れてる気がする。
何かやり残してる気がする。

何か足りないような気がする。
何か至らない気がする。



というのは、
「気がする」だけです!

つまり、
「気のせい」です!ヽ(´∇`)ノ



ざまこは、しょっちゅう
こんな「気がする」にハマってしまって、
立ち止まろうとする傾向。

時間もったいないネ。

だいたい、気のせいだし。
やらかしてもうたら
謝るなり、リカバリするなり
すればいいし。
だいたい、やらかし事は
やらかしてからじゃないと
分からないしネ。

とりあえず、動けー。
やらかしてもうてええから、
やれー。


という、自分叱咤激励( ´ ω ` )



お魚は立ち止まらないぉー。
{4F89C17A-DB49-478E-8CF1-5A202951FC93:01}


王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )