こんにちは^^
GWいかがお過ごしでしょうか?
 
わたしは主人不在のため、特にお休み気分もなく・・・
娘のお昼寝中に久しぶりに雑誌でもゆっくり読みたいと思います♪
 
 
{BDC28829-A1D1-4FE2-A2DE-76C577D0737C}
 
 
またフェミニンファッションが流行るそうですね^^
 
おリボンやレース、フリルなどを取り入れたファッションが好きなので
甘い派好きのわたしに嬉しい朗報です♪
 
フェミニン特集に掲載していただきました♪
 
 
{1858E630-F03B-45F3-8E7A-22770F03945E}

 
STORY世代のフェミニンファッションは、もういいお年なので笑
フェミニンといっても1点投入です!
 
今回、わたしはピンクカラーのスカートがフェミニン♡
ピンクのスカートを履いたコーデで掲載していただきました♪
 
周りの方々が綺麗すぎて、目の保養〜
普段育児に追われている自分を見つめ直すよいきっかけになりました^^
 
トップス:プラステ
スカート:マイストラーダ
バック:フルラ
靴:ダニジェマ
 
...でした♪