おはようございます^^
娘と一緒に寝て、早起きする習慣がすっかり定着してしまいました。
(ほんとは寝かしつけ後にいろいろとやりたいことがあるのに・・・パワー切れの日々です・・・涙)
 
なのでまだ太陽が昇る前から活動し、陽が出てくる頃にホッと一息コーヒータイム♡
朝日と鳥の鳴き声とともにベランダで飲む1杯のコーヒーがなんだかとっても贅沢な時間に思えてきました^^
 
さて、月曜日。
今週も1週間の始まりですね〜!
 
子育てをするようになってからお出かけもだいぶ減り、
簡単なメイクですませる日々。
 
しっかりマスカラをする日もほとんどなし〜><
だけどマスカラをしない日でも、まつげのケアはしっかりしています。
 
 
{60C72C7F-4596-486D-A8A5-26572842E27F}
 
 
エクストリームラッシュ
 
世界中の美容家達が絶賛するエクストリームラッシュ。
 
こちらのまつげ美容液は、エクステをしている方もしていない方も使用できて◎!
以前、毎月のようにエクステをしていたらまつげの抜けが激しくて、ボロボロになってしまって、エクステを取るとまつげが抜けすぎて目元が寂しい印象に><
 
そんな時に美容通の方におすすめされて使ってみたのがきっかけで、
今ではすっかりファンになってしまいました♡
 
 
{C13AD6C4-EF6E-48FD-95FE-E527F435D018}
 
 
毎日使っているとまつげが伸びて、
抜けてしまったまつげも多くなり、ボリュームがある目元に復活^^
 
以来、マスカラをしない日でも美容液は欠かさずつけています。
美容液をつけて、ビューラーをすると、少しだけですが目元がはっきりし、
自然なスッピン風メイクになるのも嬉しいです♡
 
 
{617EC8B3-D2E6-4D00-ADB6-7F94B32678E1}

 
ブラシが細いので、まつげの隙間や先端にも塗りやすく、今日も朝から美容液をヌリヌリヌリ〜。
 
お値段が高いので大切に大切に使っています♪
(だけど効果はお値段に匹敵?!お値段以上?!)