ROPE×Marisolトークショーへ♪
 
 
{071D8D83-3309-4B05-806B-7C8AB6579A20}
 
 
 
{138E710A-0AE9-42E8-B027-428C5F6388E9}


 

Marisol編集長 杉野さんと大人気スタイリスト 辻直子さんによるトークショー。

久しぶりのぷりちゃんと乾杯しながら、いろいろな着こなし方を教えて頂きました♪

 

 
{DE17443F-EEFB-4F37-A3B2-9F6790B56A3D}

 

 

Marisol編集長 杉野さんのお話は、とても面白かった〜♡

 

 

{EBFA21F1-8084-4F38-82E6-C274B3F7D99C}

 

 

 

{2C02CF19-84EC-411B-AC58-5048E4F610D5}

 

 

スタイリスト辻直子さんからは、時間をかけて着こなし方やトレンドをレクチャー。

最近、雑誌を買っても読む時間もなく、結局読まないまま古紙へ・・・

なのでとてもいい機会でした♪

 

 

{2DE06502-631E-4B2D-923F-89F832979C9F}

 

 

ROPEといえば、『ネイビー』らしいので、

ネイビーを取り入れたコーデを教えて頂きました♪

 

 

{A97CEA8C-842A-4163-8235-6152F35CD46E}

 

 

ネイビーは落ち着いたカラーですが、落ち着いていながらも華やかに女性らしい印象になるのが辻さんスタイル。

 

コーデュロイのパンツは少し太めがトレンド。

セーターとシャツを合わせても、差し色で足元をレッドにするとぐっと華やかな印象になります♡

 

 

{6C40A949-1655-465C-A763-571D05658422}

 

 

今年はワントーンコーでもトレンドですね♪

 

 

{FAC71883-A738-4F4C-8C3F-CC78998B2B8C}

 

 

そして、グレーもトレンドカラー。

今年はブラックではなく、グレーのコートに挑戦してみたくなりました♪

 

今年は長めのボトムスが流行っていますが、このボディーが着ているように

コートからボトムスが見えてしまってOKだそうです!

 

コートを着るとき、ボトムスがでていいのか迷ってしまいますが・・・

今年はボトムスをあえてコートから見せて着こなしてみようと思います♪

 

 

{3DAEE842-13D7-43DE-B06C-76FF10783435}

 

 

辻さんが着ていたカーキのカーデも合わせやすくて可愛いです♡

辻さんのようにタイトスカートに合わせるととってもおしゃれです♡

 

 

{5DA7A701-8559-4993-B63F-37BBDFFDB75E}

 

 

今回トークショーで辻さんが説明して下さった着こなしは、

Marisol11月号 ROPE×Marisoi特集からもご覧頂けます^^

 

 

{83645B6A-6300-41C1-9A13-F456A686AB5D}

 

 

久しぶりにお友達にも会えて楽しい時間でした♪

思いがけずお友達に会えると、なんだか得した気分になります♪

 

ぷりちゃん、まきこちゃんと♡

 

 

{F4B602B7-74A4-4024-BD70-4B860A3AD991}

 

 

スタイリスト辻直子さんと一緒に♪

 

 

{2C6C46D0-1C62-474A-9B1A-889AE71E485C}

 

 

{E570DF40-F4A8-4FB1-B4E8-4CD9C9EB38EC}


 

アトレ恵比寿西館ROPEでは、Marisol掲載の商品も分かりやすく陳列されていますので、ぜひ手に取ってご覧になってみて下さいませ♡

 

 

{DE62CD16-FC3A-496C-B738-914CA4539EDC}
 

 

私もまたゆっくりお買い物に行きたいと思います♪