流行りのバンドだったり曲も好きだし、ボカロやアイドルソング、あとバレエやってたからクラシックも好き🩰だし…

よく聞く好きな曲に、偏りが無いざまです。






その中でも特に好きなのは昭和歌謡曲かな!!

多分カラオケで次に同じ部屋に入った方が履歴見たら、私のお母さん世代の人が居たと勘違いすると思います。



なんだろうなぁ、、、耳に残る曲調と、真っ直ぐな歌詞、、何かで包まれていたり、隠れてたりしていない、生身のものを聞いている。みたいな感じが好きなんですよね。(理解ムズい)



あ、ずっと民謡を習ってたので、歌いやすいし好きなのかもしれないです🤔



よくカラオケで歌うのは、

異邦人

私の城下町

友達でいいから…

なんて出してるとキリがないですね🫢



でも同世代のお友達はみんな当然知らないから、歌ってもポカーン(º ⌓º )って感じです⬅️


昭和歌謡好きな子と出会えたらいいな!







散々話したのでせっかくだから

この前カラオケに行った時の動画載せますね〜👍🏻

異邦人、難しいんだよなぁ

もう少し上手く歌えるはずなのでリベンジします‼️🔥





ほいじゃね〜👋🏻‪

ひなり。