初めましての皆さんも、いつも温かく応援してくださっている皆さんも、こんばんは🌛

みんなまとめて、もはや世界に挨拶をしようと思ってこのタイトルにしました。


まずは自己紹介をしようと思います。


座間雛李(ざまひなり)

163cm O型 3月17日生まれ うお座 

MBTIはENFP(運動家)です🏃‍♀️

趣味は気が済むまで歌を歌う事とお笑い鑑賞🎥

ずっとクラシックバレエや民謡を習っていました。(余談ですがどじょうすくいもやってました←気になる)

あとサッカー部でした⚽️


今は『TIF de Debut 2024 supported by 電音部』というアイドルオーディションに参加させて頂いてます!!

音楽活動をしていた母の影響で芸能界に興味を持ち、乃木坂46さんに憧れアイドルを志して、色んなことがあって、、、、今です。


こんなアイドルになりたい!なんていう熱い気持ちはSHOWROOMの方で話してるので遊びに来てくださいね😆⬇️(さりげなく勧誘)

🔗座間 雛李 No.517 TIF de Debut 2024

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=511970


見て下さる皆さんの心がぽかっと温かくなったり、クスッと笑えたり…よし、明日も頑張ろう!って思って貰えるようなブログを更新していきたいです。



今日は記念すべき初ブログ‼️

見に来てくれたみんなありがとう🥹

そしてたまたま見つけたよっていう皆さんも、この出会いは運命です。少しでも座間の事を知ってもらえると嬉しいです✨


今頃皆さんの頭では『どじょうすくいとは?』となっていると思いますが、ここら辺で失礼します👋🏻‪ 素敵な夜をお過ごしください🌃



とりあえず食べることが好きなので、先月の誕生日に食べたトマトスパゲティと私の写真を置き去っていきますね🍝🍅





ひなり。