皆さんお久しぶりです

自身、至って元気に仕事しています

BABYMETAL関係では少々低浮上気味でやや消極的になっています。


このご時世、比較的影響の少ない業種でもあり、求人募集を掲載すると異業種の方々がアクセスしてくる状態ですね。


さて、本日は私もかかりつけ医で新型コロナウィルスワクチン接種をしてきました。

この病院は月1で行くので気が楽です。


少し早めに着き整理番号は2番

聞くと今日は36人がワクチン接種するそうです。


体温をはかり、問診なんですが見てるんだか見てないんだか、数秒でパスしました。


左肩を出し、刺したんだかわからないくらい痛くなかったです!秒で終わりましたw


15分程待機して帰りました。


9時間経過して腕の痛みはありますが、熱は平熱で特にいつもと変わりありません!

ファイザー製ですが2回目は9月10日に同病院にてワクチン接種します。


また2回目を報告しますね!

では、良い週末をお過ごしください!