BABYMETALは20時台からの出演でした。
曲目はPA PA YA!!でしたね🔥🔥
CDTVは生ライブでは必ずフルサイズのカット無しと言うのは分かっていたので、楽しみに正座待機していました。

少し緊張気味のSU-METAL
その緊張をほぐすかの様なMOA-METAL
仕掛けてきましたね!
変顔と言うか、ちゆう顔に頭ブルブルしてみたり(笑)いつもながら笑顔に魅了されたまま曲は終わりました。
ももちゃんは堂々としてました。余裕すら感じました。

ただいつも思いますがベビメタを支えてくれる神バンドの面を外してくれることを強く思いますが…🎸🎸

地上波で観るBABYMETALも最強で最高でしたよ!!😆
次のテレビ出演は25日のMステSPです。
みなさん、ヨロシクお願いします。

GETしました!!🔥🔥

歳三