BABYMETALを神バンドとしてバックからフロントの3人を超絶テクニックで支えてくれていた一人、小神様こと藤岡幹大さんが不慮の転落事故から1年が過ぎました。
あまりにも突然すぎて当時は全く信じることが出来ませんでした。
しかし、悲しいことにそれは現実だったんですよね。
BABYMETALのライブに行くと必ず下手側でギターを、かわいいかっこよく奏でてくれていましたね。時には荒ぶって。
でも、日本であれだけ楽しそうにギターを弾くのは藤岡さん、あなただけでした!
そう思えます。
今日も星が綺麗ですよ!
チームBABYMETALを天から見守っていて下さいね!m(__)m
では…またね。

R.I.P




歳三