2017/12/31 (日)

おはようございます

早いもので今年も本日のみとなりましたね

今年も

たくさんの出会いが有りました

スマホゲーム、野球ではもう7年位になりますかね。ただ、今年は積極的な参加はしてませんでしたが、それでもつき合って頂けた方々には感謝します。

そして、今年メインだったBABYMETAL関係で
結局、5大キツネ祭り大阪白、巨大キツネ祭りSSA2Days、LEGEND -S- 洗礼の儀広島凱旋の4公演に参戦しました。

ここでも、再会と出会いがありましたね。
自分に沢山の刺激を与えてくれた方々に感謝します。

最後に、1年を通して健康を保つ事が出来ました。仕事面でも大きなトラブルも無く、順調だったと思います。
人との繋がりを大切に来年も健康第一に過ごせればいいと思います。

今年1年、ありがとうございました!来年も引き続き宜しくお願い致します!

平成29年12月31日

歳三