オープニングアクト最終日 BABYMETAL

2017/04/29 (土)
マイアミ/American Airlines Arena
20:00~ (日本時間30日9:40~)

【セットリスト】
01.BABYMETAL DEATH
02.いいね!
03.あわだまフィーバー
04.メギツネ
05.KARATE
06.ギミチョコ!!


今日はアクトツアーの千秋楽
事前に、ギミチョコ!!でレッチリとのコラボが実現するという情報が公開されていたため、我々留守番組のメイト達は早朝からそわそわ待機していた方も多かったDEATH!(*^^*)

そして、それはギミチョコ!!でレッチリ4人が神バンドコスでバックに着いたようDEATH!






まだまだ精進ということDEATH!
とりま、SU-さん、YUIちゃん、MOAちゃん、神バンドの皆さん、チームスタッフの皆さん、約3週間に渡るUSアクトツアーを日本から楽しませて頂きありがとうございました。素敵なツアーでしたよ。そして、お疲れ様でした。無事に日本に帰って来て下さい。日本食もたくさん食べて下さい。🍚



歳三