返してもらいました! | さとちゃん親父の“ほんわか”日記

さとちゃん親父の“ほんわか”日記

チワワのモモちゃん&おっさんのほんわかとした日記です!
是非ともお付き合い下さいませませ♪

何年前か忘れましたが小学校のクラス会で

友人から返してもらいました。って言っても貸した

のは何と約50年前!物持ちのいい奴です音譜

 

 

返してもらったのは『赤塚不二夫著 おそ松く

ん大全集 ⑨ はいけいドロちゃんさま』ですDASH!

 

発行が昭和43年ですから何と小学校5年生

当時の記憶が甦ってきましたよ。この本は“永久

存版??”させていただきまぁ~す・・・

 

 

ところで今年は小学校&中学校時代の還暦記

念同窓会が開催されますがとても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

いずれにしてもモモちゃんはきょうも元気ですわんわん

 

 

読者登録してね

 

 

ではでは(^_-)☆