きょうのぼうりんぐぅ♪ | さとちゃん親父の“ほんわか”日記

さとちゃん親父の“ほんわか”日記

チワワのモモちゃん&おっさんのほんわかとした日記です!
是非ともお付き合い下さいませませ♪

きょうも土曜日恒例!!とっても懐に優しい?
“ツマボウおはようボウル”へ行ってきました音譜
 
果たして先週の勢いを継続出来たでしょうかはてなマーク
 
 
出だしは上々なるも何故か⑩ピンがよく残る汗
 
4G目やっとからエンジンがかかったようで6G
はストライク先行でとてもい~ぃ感じ・・・
 
 
7~8Gはバテちゃったようで情けな結果に
しょぼ~ん!6Gで止めとけばよかったですパンチ!
 
来週は6Gに決めて一球入魂!で頑張ろうラブラブラブラブ
 
 
帰りに毎度お馴染み山田うどん“カツカレー
大盛!”をいただきながら一人寂しく反省会 DASH!
 
 
おっさんが留守していた間モモちゃんは何をわんわん
 
 
 
暖かい日差しを浴びながら爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
読者登録してね
 
 
ではでは(^_-)☆