今日はボウリングの日♪ | さとちゃん親父の“ほんわか”日記

さとちゃん親父の“ほんわか”日記

チワワのモモちゃん&おっさんのほんわかとした日記です!
是非ともお付き合い下さいませませ♪

今日は水曜日ですビックリマーク


誠に勝手ながらおっさん制定の


祝日ボウリングの日』です。




もちろんホームグランドである


『ツマボウ』に走る人ました(^-^)/


今回は1G300円のクーポン持参で


またまた会社の先輩と一緒の


和気あいあいの楽しい一時でした音譜




結果ですが・・・


1G 201

2G 197

3G 207

4G 207


5G 168

6G 191

7G 203


1374ピン AVE.196


という成績でした・・・



6G目はミスが多く、ちょっと ( だいぶかなはてなマーク


コケたものの・・・


まあおっさんのレベルとしては


まずまずの安定したスコアーとなりましたニコニコ




先日の日曜日のような


スコアーはなかったものの


おっさんとしては


まあまあかな~と思っておりますチョキ




また明日も行こうかなにひひ